FC2ブログ

クロユリ賛歌

クロユリってニゲラみたいな感じかな
花の中央からニョロニョロでて怖いタネができる。花言葉は霧の中の恋。みたいな。
でも本当は○○なんだよね…。


kuroyuri.jpg~The last white hell~
まったく出すべき絵が進まないので違う絵を描いて遊んでました。
この絵は、本当なら白黒反転のはず。
病でいっちゃってるからこう見えて黒百合は姉さんだった的な。供物を捧げた後の幻想的な。
ロゴ違うのごめんなさ。カタカナなら◆qoocRoman KTにしたかった。
金文体だとやりすぎか


グレースケールにして二値化のバー動かすとホラーぱない



描かないとーって思いがドーンとどよめいて
描くと線画まで良くて塗るとおかしくなる。
その度に絵たのしくない。

何が楽しんで描きましょう!じゃ!
貴様は元よりうまいんじゃぁ
楽しくない!!


…ということがありました。

練習にあててた時間に何もしないでいるのは生きてて無駄な時間と感じるので…めちゃくちゃ退屈です。
夜は家族が出かけたりするのでめちゃくちゃ退屈です。

ゲームするかあ。ダウンロードは面倒だなあ。
これ毎回上位にあるけど見飽きたなあ。
うーん…
知ってる人のゲームやろ。
これは起動しないこれは起動すると
歩きさまよって到着。


楽しくないのは楽しくなるほどのインスピレーションがないからでした。完。


感想。
ゲームをやりつつ、
「あー、ここからパワーアップしているなぁ 」そんな系譜をみた気がした。

いきなりアダムとイブすぎる発言がドーンときて驚いたけどエデンだから仕方ない。
だんだんと、この奇妙な楽園の謎が解けていく。
まかさ光が……とは思わなくってゾワ!っときました。

四方八方すぎるエンドだけどテーマがわかる内容なので良かった。
たまに四方八方すぎてテーマも分からないのに当たるとエー疲ってなるので

楽園は、あの世?
イチジク的な…

とりあえず、白い地獄ということで絵が描きたくなった。
描きたくない症候群がクロユリを食べて治り。

kuriyuri_tachi.jpg SR!みたくなった;
本元のデータは右腕の幅を調整してある


ジャンヌのセブン、シスターはヤンデレ曲

シスターは姉ではなくてシスターらしい
曲的には姉がヤンデレってるイメージなんすが。

次時点で
r-typeとヴァンパイアかな

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
マクレインさん
エリーのアトリエ
dm2.gif